2020年度 アカデミッククリニカルプログラム職員の公募について


下記のとおり、アカデミッククリニカルプログラム職員を公募します。
アカデミッククリニカルプログラム職員とは、本院に勤務する看護師、助産師及び医療技術職員(以下「看護師等」という。)の臨床実践能力と研究能力を統合した、より高い能力の看護師等の人材育成・確保を目的とし、看護師等としての身分を有し勤務を続けながら本学大学院で修学することを附属病院として支援する職員です。

応募希望者は、下記要項を確認の上、必要書類を提出願います。

1 職名及び人数

アカデミッククリニカルプログラム職員・若干名

2 対象職種

看護師・助産師・医療技術職員

3 応募資格

看護師、助産師、その他医療に従事する医療技術職員で、大学院入学時において3年以上の臨床経験を有し、筑波大学大学院人間総合科学研究科に在籍中又は入学予定者及び入学試験受験予定者

4 対象大学院

筑波大学大学院人間総合科学研究科

5 採用予定日

2020年 4月 1日(標記プログラム職員としての採用)

6 提出書類

別紙様式1~別紙様式4は次の1ファイルに含まれています:応募書類
(1)履歴書(別紙様式1)
(2)職務内容調書(別紙様式2)
(3)大学院で研究・学習したい事及び大学院修了後の計画・抱負(別紙様式3)
(4)推薦書(別紙様式4)
※推薦書(別紙様式4)の推薦者については、本院職員:各部門長、他大学・他機関:所属長等とし、他大学・他機関については提出を必須としません。
※提出していただいた書類は原則として返却いたしません。

7 提出期限

2019年11月29日(金)17時(必着)

8 待遇等

(1)常勤職員としての身分を保有する。
(2)大学院へ修学するため、1日の勤務時間の一部又は全部を勤務しないことができる。勤務実働時間は服務監督者と調整の上、最低週16時間以上の勤務を確保する。
(3)給与は勤務時間の内、大学院修学に伴い勤務しなかった時間分を減額して支給する。大学院修学のために勤務しなかった時間は欠勤として取扱うとともに、附属病院職員の初任給、昇格、昇給等の基準に関する規程第25条第5項第1号トに該当する。
(4)賞与については勤務時間の実績に応じて支給する。

9 選考方法

第一次選考(書類選考)
第二次選考(面接選考)

10 結果通知

2019年12月下旬(予定)

11 問合せ先

筑波大学附属病院総合臨床教育センター
TEL 029-853-3516
E-mail kensyu@un.tsukuba.ac.jp

12 書類提出先

〒305-8576 茨城県つくば市天久保 2-1-1
筑波大学病院総務部総務課人事・共済係
℡:029-853-3522
E-mail :byouin-jinji@un.tsukuba.ac.jp
※書類提出の際は、封筒の表に「アカデミッククリニカルプログラム職員応募書類在中」と朱書きの上、郵送の場合は書留で送付ください。

13 その他

(1)他大学、他機関からの応募者については、本プログラム職員選考後、本院常勤職員として勤務していただくことになります。
(2)本プログラム職員の制度、概要等についてご不明な点等ありましたら上記「11 問合わせ先」までご連絡ください。

Comments are closed.