セミナー 2016

【終了】第8回 TIAシンポジウム -新たなる領域へ!-

ポスター

つくばに拠点をおく産総研、NIMS、筑波大、KEKが推進の中核となり、経団連の協力を得て、わが国のオープンイノベーションの推進と次世代の人材育成を推進してきました 「TIA-nano」は、本年4月に東京大学が5つめの中核機関として参加し、「TIA」として新たなスタートを切りました。
東京大学の参加により、新たな連携の可能性が拡大し、その研究領域もナノテクノロジーを土台に、バイオ、医療工学、計算科学、IoTへと拡大し、産業との関わりも多様化しています。
第8回シンポジウムでは、TIAの全体連携・研究領域拡大を、これまでの成果報告を交えて産学官関係諸機関に示すこととしました。同時に開催しますポスターセッションでは、 「かけはし」の採択テーマおよびTIAを活用する研究プロジェクトの成果を一同に紹介させて頂くことで、TIAの存在意義を、より広くかつ強く発信いたします。
多数の皆様のご参加をお待ちしております。

公式サイト別ウィンドウ
日時
2016年10月11日(火)
講演会 13:00~17:15(12:30開場) 意見交換会(会費制)17:30~19:00
会場
イイノホール&カンファレンスセンター 4階別ウィンドウ
意見交換会 : イイノホール&カンファレンスセンター Room A
参加費
無料(参加登録が必要です。公式サイトよりお申込み下さい。)
意見交換会 : 会費制 3,000円(参加登録が必要です。)
締切
2016年9月28日(水) ※お申込みは締め切りました
ポスターPDF