サマーコンサート

先日開催された「サマーコンサート」の様子をお届けします。

動画は音が出ます 音量にご注意下さい (^_-)-☆
暫く振りの院内イベントでした (^_^)v

3年ぶりの開催となった「サマーコンサート」、職員も患者さんもたくさんの人が参加してくれました。
医学フィルハーモニーの方々、素敵な演奏をありがとうございます。

エントランスがコンサート会場

病院というのは非日常的な空間ですが「癒し・気分転換・思い出」など、それぞれの時間がそこにあったと思います。

新人担当者会議

今回のテーマ

7月21日(金)新人担当者会議が行われました。3ケ月経っての振り返りと今後について話し合いを行いました。いよいよ来月から夜勤が開始されます。

グループでの話し合い

新人さんが安心して勤務していけるよう看護部全体で支援しています!

記念日

シンデレラ城

夜のパレード

ディズニーランドに行ってきました。

今年40周年だそうです。

筑波大学も今年開学50周年を迎えます。

10月1日に記念イベントが開催されるそうです。

筑波大学のHPも是非見てみて下さい!