参加ありがとう

4月29日と5月1日に開催した、病院説明会へ参加していただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
当日は質問も沢山いただけて感謝しております。

4月29日朝の部
ラダーⅡ
ラダーⅣ(糖尿病療養指導士)

4月29日午後の部
ラダーⅡ
副看護師長(クリティカルケア認定看護師&特定看護師)

5月1日
ラダーⅢ
ラダーⅡ

こんな感じでお送りしてました。(^^)
皆さんの就活にお役に立つ情報提供と看護部の雰囲気がお伝えできていれば幸いです。
質問等がありましたら遠慮なく下記のメールにお寄せください。

メール: hsp.kango@un.tsukuba.ac.jp

下記のURLより3月のマイナビ On demandで「筑波大学附属病院」の説明をご覧いただけます。
ご利用ください。(^_-)-☆

https://convert.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=0321kango211849100020249

説明会に参加してきました

了徳寺大学 正門から

4月24日(日)浦安にある了徳寺大学におじゃまさせてもらいました (^^)/
筑波大の説明に参加してくれた皆様、ありがとうございました。

名刺交換させていただいた先生方、丁寧にご対応くださりありがとうございました。
当日、説明会に参加された学生の皆様もお疲れ様でした。
少しでもお役に立てたなら幸いです。(^O^)

大学周辺はリゾート地の雰囲気で、わんこの散歩やランニングなど、リア充してる
方が多い印象でした。

正門前の風景

新採用者集合研修

4月6日(水) 新採用者集合研修

血糖コントロールの基本について、1101病棟の先輩ナース(糖尿病療法指導士)より、薬物療法と血糖測定に関する基本的なレクチャーを受けました。

その後、配属病棟毎に集まって自己紹介やリフレクションを行い、楽しいひと時を過ごしました。

それぞれに自己紹介
楽しそうな笑顔です (^_-)-☆
明日からもよろしくお願いします v(^^)v

PCガイダンスでは、電子カルテの概要、目標管理やラダー評価の入力方法、研修申し込み方法などについてレクチャーを受けました。

下記のURLから、病院説明をご覧いただけます。(マイナビ看護学生サイトへのリンク)

https://convert.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=0321kango211849100020249