2022年4月5日
篠崎 看護部長よりのご挨拶
令和4年4月1日、筑波大学附属病院看護部に112名の新採用者を迎えました。
看護師、助産師として歩み始めます。これからもよろしくお願いします!
緊張のオリエンテーション初日
辞令交付、配属発表を経て医療業界の大海へ船出の時です。
それぞれの航路の先はどのような世界でしょうか?
そして、なにが待っているのでしょうか? wkwk (^-^)
前列(左)寺田副看護部長 (中央)篠崎看護部長 (右)飯田副看護部長
後列(左)松嶋副看護部長 (中央)川口副看護部長 (右)小泉副看護部長
看護管理室の方々の集合写真です。新体制で皆さんの事を支援していきますので、
よろしくお願いいたします。 <(_ _)>
2022年4月5日 │ ページTOPへ │
2022年3月28日
特定行為研修修了の4名
10期生4名の方が「特定行為研修」修了の挨拶に来てくれました。
4月からのトレーニング期間を経て、病院全体へ活動を広げていきます。
3月開催 病院説明会の一コマ
2月~3月の病院説明会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。<(_ _)>
沢山の方に参加してもらえて、大変うれしく思います。
少しでも病院の雰囲気をお届けできていれば幸いです。
下記 URLから「マイナビ On Demand」の説明会Archiveをご覧いただけます。
ご活用ください。
https://convert.jobtv.mynavi.jp/rlink?uc=0321kango211849100020249
2022年3月28日 │ ページTOPへ │
2022年1月29日
Zoomを使用して説明中
1月23日(日)・29日(土)に開催した、on-line病院説明会に参加していただいた皆様、ありがとうございました。
2022年度版のパンフレット等を近日中に郵送させていただきますので、楽しみにしていてくださいね! (^_-)-☆
引き続き、2月・3月にも病院主催のイベントを企画しております。
詳細は看護部のホームページにアップされていますので、チェックしてみてください。
毎回、各病棟から先輩ナースが参加しますので、「実際のところをどうなの?」的な、
本音に迫る質問にもお答えしていきます。遠慮なくご参加ください、そして、2度3度と参加いただいてもOKです(^^)/
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!
2022年1月29日 │ ページTOPへ │
« 古い記事
新しい記事 »