製造販売後調査を依頼される方へ

新規申請について

申請期間は6月を除く毎月11~18日です。
まずは、調査の概略をメールでご連絡ください。
申請書類を送付させていただきます。

連絡先

筑波大学附属病院
つくば臨床医学研究開発機構(T-CReDO)
臨床研究推進センター 担当:設楽
E-mail: chiken◎un.tsukuba.ac.jp (◎を@に置き換えてください)


変更申請について

変更内容に応じて、以下のとおり必要書類をメールにてご提出ください。(捺印不要)
なお、予定されている変更内容の他にも変更箇所がないか、今一度契約内容のご確認をお願いします。
特に異動による医師の追加・削除の有無を診療科にご確認ください。

変更内容
提出書類
IRB
審議
変更
契約
実施要綱の変更
登録票・調査票の変更
※左記変更の他に変更契約を伴う変更がある場合はこちらではなく「受託研究契約変更申請書」にて作成ください。
  • 改訂後の資料原本
  • 変更一覧(任意書式)
責任医師・分担医師の変更
研究期間の変更
目標症例数の変更
研究経費の変更
(調査票の追加)


継続審査について

対象の調査については、毎年1月頃に事務局よりご連絡させていただきますのでご提出をお願いします。


調査の終了について

研究経費のお支払いが全て終了したことをご確認の上、ご提出をお願いします。


*お願い*
ご担当MR様が交代された場合は、必ずお知らせいただきますようお願いいたします