筑波大学附属病院
筑波大学附属病院 総合臨床教育センター

見学・実習の申込

 筑波大学附属病院では新型コロナウィルス感染症対策のため見学の受け入れを休止しておりましたが、7月6日より再開いたします。
尚、新型コロナウイルス感染拡大予防策として、見学受け入れ条件を決めさせていただきました。
こちらをクリックして受け入れ条件をご確認ください。

本院所定の「附属病院健康観察記録・行動履歴票」はこちらからダウンロードしてご記載ください。
「健康観察記録・行動履歴票」に記載された内容によっては、希望先部門の判断で見学が制限されることがありますので、ご了承ください。
見学を希望される方は、下記の申込フォームよりお申し込み下さい。

筑波大学附属病院総合臨床教育センター
事務担当:病院総務部総務課(総合臨床教育センター係)
TEL:029-853-3516・3523・3339
FAX:029-853-3687
Eメール:kensyu@un.tsukuba.ac.jp

筑波大学附属病院見学・実習申込フォーム

受信後、臨床教育センターから調整次第メールにてご連絡いたします。1週間過ぎて連絡がない場合、お手数ですが上記までお問い合わせ下さい。
また、申し込みフォームがうまく作動しない場合、上記メールアドレスまで同様の内容を送信してください。
※は入力必須項目です。

お名前 ()
ふりがな ()
性別 ()
郵便番号
都道府県
住所
マンション・アパート名
連絡先(携帯電話番号)()
メールアドレス ()
メールアドレス 【確認】()
見学・実習を希望する診療グループがあれば記載
希望日
○月×日~×日の○時~○時希望というように記入して下さい
現在ご所属の大学名・学年 ()
どんなことを見学、又は実習したいか、などがありましたら記入して下さい
筑波大学臨床研修プログラムについての説明を希望されますか?

見学・実習にあたり以下の項目に関しましてご確認・ご了承のうえ、チェックボックスへのチェックをお願いいたします。


新型コロナウィルス感染症(COVID19)対策行動指針




健康観察記録・行動履歴票