筑波大学附属病院
筑波大学附属病院 総合臨床教育センター

見学・実習申込

筑波大学附属病院では、随時実習・見学を受け入れておりましたが、新型コロナウィルス感染症(COVID19)対応のため、3月30日より見学を休止することになりました。代わりに個別にWeb見学説明を行っております。 希望される方は、下記「見学・実習のお申込」よりアンケート明記の上、送信して下さい。

受信後、臨床教育センターから調整次第メールにてご連絡いたします。1週間過ぎて連絡がない場合、お手数ですが下記までお問い合わせ下さい。

また、申し込みフォームがうまく作動しない場合下記メールアドレスまで同様の内容を送信してください。

筑波大学附属病院総合臨床教育センター
事務担当:病院総務部総務課(総合臨床教育センター係)
TEL:029-853-3516・3523・3520
FAX:029-853-3687
Eメール:kensyu@un.tsukuba.ac.jp

筑波大学附属病院見学・実習申込フォーム

実際に病院に来ていただいての見学は現在休止しております。
Web研修説明を個別におこなっておりますので、下記内容に関してご記載の上お申し込みください。
※は必須項目です
Web説明は総合臨床教育センター所属の指導医が中心となって行っており、概ね月曜~金曜日の午後2時~6時の時間帯に開催可能です。
ただ、基本的に個別に日程調整して対応いたしますので、まずはお申込みください。

お名前 (
ふりがな (
性別 (
郵便番号
都道府県
住所
マンション・アパート名
連絡先(携帯電話番号)(
メールアドレス (
メールアドレス (確認)
個別説明を希望する診療グループがあれば記載
希望日
○月×日~×日のうち△日間というように記入して下さい
現在ご所属の大学名・学年 (
その他何かありましたら記入して下さい
筑波大学臨床研修プログラムについての説明を希望されますか?