筑波大学附属病院
筑波大学附属病院 総合臨床教育センター

見学・実習申込

筑波大学附属病院では、随時実習・見学を受け入れています。 希望される方は、下記「見学・実習のお申込」よりアンケート明記の上、送信して下さい。

受信後、臨床教育センターから調整次第メールにてご連絡いたします。1週間過ぎて連絡がない場合、お手数ですが下記までお問い合わせ下さい。

また、申し込みフォームがうまく作動しない場合下記メールアドレスまで同様の内容を送信してください。

筑波大学附属病院総合臨床教育センター
事務担当:病院総務部総務課(総合臨床教育センター係)
TEL:029-853-3516・3523・3520
FAX:029-853-3687
Eメール:kensyu@un.tsukuba.ac.jp

筑波大学附属病院見学・実習申込フォーム

見学は、1日1科となっています。
複数科の見学希望の場合は、希望科の数だけ候補日の記載をお願いします。
歯科・口腔外科のご見学は、原則的に火曜日のみのご対応になります。ご注意ください。
薬剤部の見学は原則的に3月~7月の間に数回の対応になります。
は必須項目です

お名前 (
ふりがな (
性別 ( 男性女性
郵便番号
都道府県
住所
マンション・アパート名
連絡先(携帯電話番号)(
メールアドレス (
メールアドレス (確認)
実習・見学を希望する診療グループ
※複数科希望される方は全てお書き下さい(希望する科の優先順位もご記載ください)
どんな事を実習・見学したいかできるだけ具体的に記入して下さい
希望日
○月×日~×日のうち△日間というように記入して下さい
現在ご所属の大学名・学年 (
その他何かありましたら記入して下さい
見学日に筑波大学臨床研修プログラムについての説明を希望されますか? 希望する希望しない
遵守事項( ・見学の際に知り得た患者の個人情報等の漏洩(インターネット[ブログ・SNSなど]への書込み・投稿も含む)、私的利用をしません。
・貴院の許可がない限り施設内の撮影は行いません。
・見学中に万が一貴院の施設・備品等を破損した場合には賠償いたします。
・見学の際は貴院の担当教員や職員の指示に従い、感染防止・医療安全の確保に充分注意します。
・引率者の指示を守らず見学中に発生したケガや事故について、貴院に一切の責任を問いません。

上記の遵守事項を全て確認し、同意します